健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

慢性型疲労の体験日記

友人の間でも、慢性型疲労の症状の出方は人それぞれでまったく同じ人はいません。

慢性型疲労について書かれているブログで、とても参考になったものがあります。

漢方薬を服用してみて、慢性型疲労が軽減するようなら、友人にも教えようと思います。

慢性型疲労は、1人1人の症状が大きく異なるので、書かれているブログも本当にさまざまだと思いました。

慢性型疲労のめまいを、最初はずっと貧血だと思っていたとブログに書いてあり、とても共感したのでコメントを書きました。

タイトルに、完全に慢性型疲労とか症候群とつけているブログもあります。慢性型疲労かも知れない、何かいい薬はないかしら?と友人たちと話しているとき、ブログの話題になりました。