健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

爪の水虫とは

爪の水虫と言われた爪はやはり白っぽい感じです。

爪の水虫の症状は、爪の色が濁ったように白く変色していること、太さが増すなどの症状が挙げられるそうです。

何だか様子がおかしいな・・・と思いつつ、知識の無い私は爪の水虫を放置してしまいました。

「え、爪の水虫って何なの」という状態でした。

やはり爪の色が気になり、病院へ行ってみたら「爪の水虫」という診断が下りたのです。

そんな私に、医師は爪の水虫について解説をしてくれました。

爪の水虫というのは、やはり「爪にできる水虫」のことだそうです。

今は、爪の水虫が一刻も早く治る様に祈るばかりです。