健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

動体視力トレーニング用グッズ

勿論、複数のデザインがありますから、どのボールが飛んで来るか分からないぞ〜!っという遊び方も出来ますね。

しかも、これでは装着している選手たった一人しか動体視力トレーニングが出来ないという難点もありますね。

まあもっとも、ピッチャーマウンドとバッターボックスを結んで本格的なバッティング練習をするのは一人ずつというチームも少なくないでしょうからね。

これは、装着してバッティング練習を行なうだけで動体視力トレーニングが出来るという非常に有能なメガネです。

また、2人一組で動体視力トレーニングが出来るようなグッズであれば、さらに重宝ではないかと私は思います。

ボールにただ単に数字がプリントしてあるだけなんですけどね、キャッチボールをしながらその数字を読み取るのは結構面白いものです。

他にも多種多様の動体視力トレーニング用グッズがお手頃価格で出回っていますから、一度関連のブログやサイトで調べてみられるといいかも知れませんね。動体視力トレーニング用グッズというと、昨今はどうしてもコンピューターを使ったビジョンゲームソフトが主流になっています。