健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

結婚前検診の体験談

そして、主人も結婚前検診を体験していません。

そして、結婚前検診を受けることのできる産婦人科の情報も、ネット上には満載です。

卵巣脳腫の自覚症状はなかったのかとよく聞かれますが、自覚症状は全くありませんでしたから、結婚前検診を受けることは重要だと思います。

結婚前検診に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。

結婚前検診を受けておけば、妊娠後に流産のリスクを覚悟で手術を受けることなんてなかったでしょう。

私たち夫婦は、お互い結婚前検診をせずに結婚してしまったのですが、私の体験から、必ず受けておいたほうが良いと思います。

妊娠中に手術を体験するというのは、大変辛いものですから、結婚前検診は受けておきましょう。