健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

エイジングとは

エイジングとは年齢を重ねる事ですから、全ての人に襲いかかります。

正直、まだ三十路にもなっていない私は、エイジングなんて真剣に考えた事ありませんでした。

当然、我々の体は消耗品だらけですから、年を取れば、それだけ弱り、故障する部分も沢山出て来ますけどね。

孫と一緒にテレビゲームで遊びながらノートレするのも大いに結構。

ようするに、私たちが本当に気にしなければならないのは、エイジングそのものではなく、肉体や頭脳の老化現象なのです。

これからの時代、いかに華麗にエイジングををエンジョイするかが勝負、私はそう思いますね。

エイジング臭だって、そう、全ての中高年が見舞われている訳じゃないですよね。

エイジングを恐れてもどうしようもないんですもの、だったら思い切り楽しみましょうよ。