健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

足マッサージ

なぜタイ式の足マッサージがそこまで印象深いのか、その理由は簡単。

かなり多くの人が働いていて、それぞれが個室に案内されてからタイ人の女性に足マッサージを受けるというシステムになっていまして。

個室に通される前に靴を脱いでいるため、足マッサージを受ける準備は整っているわけなのですが、やはり最初は何か緊張していました。

タイ式の足マッサージとは、印象が深すぎて、ほかの経験をすっ飛ばしてでも思い出してしまうものです。

ああ、これがあの、タイの足マッサージなのか。

さて、ついに個室に足マッサージをしてくれる女性が入ってきます。

私がタイ旅行したときに、立ち寄ったのは結構大きなタイ式足マッサージのお店でした。