健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

慢性型疲労を克服

半身浴とか温冷浴などは、疲労感が軽くなる気がして慢性型疲労に効果があったと思います。

漢方薬などは、なんとなく想像していましたが、食事療法や音楽療法なども、慢性型疲労の克服方法として紹介されていました。

慢性型疲労の克服する方法としてはいろいろな方法がありました。

いろいろな慢性型疲労の克服する方法の中から、できそうなものを試してみたのです。

それからも、関節痛、下痢に微熱という慢性型疲労の症状に悩まされましたが、少しずつ軽くなり克服した自信がでてきました。

仕事がとても忙しかった時は、「疲れた」が口癖で、それが慢性型疲労の症状だったのです。

今は克服したと思っていますが、またいつ、慢性型疲労と診断されるかわかりません。