健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

爪の水虫の治療

これは、爪の水虫の薬を一週間続けて飲み、その後三週間休んでから再び薬を飲むというものです。

それから、私は爪の水虫の治療方法について色々と調べています。

これはアメリカで大変評判になっている爪の水虫の薬なのだそうです。

インターネットで爪の病気について調べてみると「爪の水虫」がヒットし、その症状が私の爪の症状にぴったりでした。

本当ならすぐに病院の皮膚科に行って爪の水虫を診てもらえばいいのですが、他に何か特効薬があったらそれを使いたい・・・という気持ちもありました。

その前に、何とかして爪の水虫を治したいです。

爪の水虫が酷くなったときの画像を見ると、怖さが伝わってきます。

以前から、なんとなく爪が白く濁っているとは思っていましたが、爪の水虫だなんてことは全く考えていなかったのです。