健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

おきゅうのお仕置き

しかし、どんなに快楽を得られるからといっても、おきゅうのお仕置きを受けて、背中やお尻に跡をつけられたら、たまったものじゃありませんね。

インターネット上には、おきゅうのお仕置き体験談がたくさん寄せられていますね。

ただし、今、インターネットを介した犯罪が多発していますから、くれぐれも、悪用はしないでくださいね。

しかし大人になって、おきゅうのお仕置きにハマる人もいるみたいです。

女性は意外と他人の身体の様々な部分にチェックを入れていますから、できればランジェリーで隠れる位置におきゅうのお仕置きをしてもらうよう、パートナーに頼んでみましょう。

おきゅうのお仕置きを受ける側の身にもなってください。

快楽を得るためにパートナーになったのに、苦痛を強いられたのでは、たまったものではありません。