健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

寂しい主婦

寂しい主婦というのは、世の中にはたくさんいるもので、毎日、寂しく過ごしている主婦は少なくありません。

なんとか心の隙間を埋めたいと思っている寂しい主婦は、お酒を飲んだり、パチンコをして、寂しさを解消します。

料理教室、スポーツなどいろんなサークルに入れば、主婦の寂しい気持ちを埋めることができるかもしれません。

特にフルタイムで働いているような主婦は、忙しくて、寂しい気持ちは募るばかりで、耐えられません、

そうした寂しい主婦に限って、家では決して疲れた顔を見せないようにして、仕事の嫌なことも家には持ち帰らないようにします。

惨めで寂しい思いをしている主婦はたくさんいて、そうした主婦は、なんとか克服しなければなりません。

旦那の趣味がパチンコなら、主婦にとってそれがむしろ息抜きになるのですが、寂しい気持ちは中々消えません。