健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

急性肝炎と入院期間

もし急性肝炎になってしまったら・・・というのを考えることも重要だと思います。

急性肝炎にならないようにする、というのが一番なのは、よくわかっているのですが。

でも、急性肝炎の治療のための入院期間が、長いものなのか短いものなのか、その基準がわかりにくいです。

こういうダブルパンチが待っていますので、急性肝炎の入院期間は、できるだけ短めにお願いしたいところです。

聞いた話によると、急性肝炎の治療のために入院ということもあるらしいのですよね。

ほかの人の急性肝炎の入院期間は、1カ月以上かかったということもありましたよ。

できるだけ短い入院期間がいいといっても、急性肝炎の治療が長引くと困ります。