健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

おくすり手帳の料金

みなさん、おくすり手帳の料金について、気になったりすることはないでしょうかね。

しかし、わたしのように、おくすり手帳の記入の仕方もよくわからない人もいるのも事実です。

薬を使っていくと、大事になるおくすり手帳ですが、それではどれくらいの料金がかかるものなのでしょうか。

このおくすり手帳は、病院でもらったんだったか薬局でもらったんだったか忘れてしまいましたが。

しかし、いかに料金のかかっていないおくすり手帳だからと言って、ないがしろにするのはやめましょう。

わたしは生まれてこのかた健康ですから、おくすり手帳のお世話には、あまりなっていません。

ただ、薬剤師におくすり手帳を記入してもらった場合、多少の料金がかかるという話です。