健康情報ブログ

健康情報についてのブログです。

本場ハワイのロミロミマッサージ

それと同様に、ロミロミマッサージだって、立派なアロマオイルマッサージになっちゃうんですよね。

タイ式マッサージの事はよく分かりませんが、少なくともロミロミマッサージは、ハワイの伝承医学です。

本格的なロミロミマッサージと、簡易的なサロンロミロミ、この両方を一度ずつ位は経験されるのがベターかなぁっと個人的には思います。

謂わば、みんなアロマテラピーの一つで、リラクゼーションの世界。

ただ、やっぱりハワイでも本格的なロミロミマッサージは、それなりのお値段がします。

日本でも、もしかしたら本格的なハワイアンレストランに行けば、メニューの中でお目に掛かれるかも・・・。

けれど、現地には、本格的なロミロミマッサージを受けられるサロンや治療院も多数あります。